何故ブログを書き始めたか

誰にでも腹ただしい思い

イライラ

独りで心の中に溜めていても

ふざけるな

って気持ちあると思う

世の中は理不尽にできていて

弱者は黙って耐えるだけ

誰かに聞いて欲しい

そして

聞いてくれる人は私とは無関係で

同じ境遇にいる人なら

同じような憤りを浄化するのでは

みたいな

内縁の妻

は どんなに彼を大切にしていても

毎日支え合って 静かに暮らして行きたいだけなのに

そこまで人格を否定され罵声を浴びせられるほど

何もせず金はしっかり持っていき

家族ですから

と言いたい放題

 

ま   一番悪いのは彼が自分の本音を

私に話している本音を家族にぶつけない

話さない

情けない

頼りない

でも 私は彼を見捨てこの家から出ていけ

と言う事も出来ない そんな自分にも腹を立てている

気持ちの整理も 思いへの諦めも

決断も 心の前にぶら下がってユラユラしてる